Nゲージ!京急快速特急!ジオコレレイアウト鉄道運転会(^^)V

  • 2009.12.15 Tuesday
  • 18:41
みなさんこんばんわ(^^)
年末商戦に向け忙しい??日々を過ごしております管理人でございます(^^”
さてさて本年もあとわずかになってきましたね〜(^^管理人も師走で忙しい中レイアウトの製作が抑止状態(笑)
でして・・・まぁ見た目ほぼ出来上がっているようにも見えますがまだまだ作りこみたい
のは山々なのですがなかなか重い腰が上がらない(泣)ついつい運転会なんぞを楽しんでおります(^^
本日は先日の国鉄シリーズから気分を変えて小一時間・・・関東私鉄では神業ダイヤとか赤い稲妻などなどと呼ばれ
速さでは有名な京急運転会の模様なんぞをお送りします(^^)V


我が家町商店街裏を走行する京急快速特急2000形と普通車の旧1000形です(^^そ〜いえば京急の駅の名前で「青物横丁」とか「鶴見市場」などなど地元に根付いた駅名も京急ならではですね(^^

ここは・・・京急線で緑多い区間は少ないですが多分京急三崎口付近?の雰囲気でしょうか?
我が家レイアウトも万能選手とはいかないので想像を巡らせて楽しみます(^^

本日も動画を撮影しましたのでよかったらどうぞ(^^)下








本日は赤い稲妻!京急!我が家鉄道運転会の模様をお伝えしました(^^
ではでは〜  またまた〜  (^^)V



コメント
 こんにちは。
 京急、仕事で少し使ってたので懐かしいです!レイアウトで走らせると雰囲気でますね(^^
 今後用地が買収できれば?!立体路線もいいかもしれませんね♪
やま♪さんおはようございます(^^)
>京急、仕事で少し使ってたので懐かしいです!
京急線私の場合は地元車両なので思いいれもありますがなんと言っても早い!安い!便利!なので良く乗ります(^^
最近蒲田付近が立体交差化されてかつての雰囲気から変わりましたね〜(^^
立体交差・・・将来の課題とします(^^
  • くさたん
  • 2009/12/17 5:22 AM
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

日本ブログ村ランキングに参加しています!クリックのご協力をお願い致します

日本ブログ村鉄道模型カテゴリーランキング

日本ブログ村ランキングに参加しています!クリックのご協力をお願い致します

現在の時刻

鉄道コム

鉄道コム
アクセスカウンター

selected entries

categories

archives

recent comment

  • 【速報】JR東日本「さようなら189系M50編成富士急行線・中央線ラストラン」いよいよ豊田区の189系が引退に!
    のぶ (11/23)
  • 【速報】JR東日本「さようなら189系M50編成富士急行線・中央線ラストラン」いよいよ豊田区の189系が引退に!
    くさたん (11/22)
  • 【速報】JR東日本「さようなら189系M50編成富士急行線・中央線ラストラン」いよいよ豊田区の189系が引退に!
    くさたん (11/22)
  • 【速報】JR東日本「さようなら189系M50編成富士急行線・中央線ラストラン」いよいよ豊田区の189系が引退に!
    横濱模型 (11/22)
  • 【速報】JR東日本「さようなら189系M50編成富士急行線・中央線ラストラン」いよいよ豊田区の189系が引退に!
    大佐 (11/22)
  • 【西武鉄道】西武40000系による西武新宿〜拝島間座席指定列車「拝島ライナー」を2018年春より運転開始!
    くさたん (11/22)
  • 【西武鉄道】西武40000系による西武新宿〜拝島間座席指定列車「拝島ライナー」を2018年春より運転開始!
    くさたん (11/22)
  • 【西武鉄道】西武40000系による西武新宿〜拝島間座席指定列車「拝島ライナー」を2018年春より運転開始!
    のぶ (11/21)
  • 【西武鉄道】西武40000系による西武新宿〜拝島間座席指定列車「拝島ライナー」を2018年春より運転開始!
    大佐 (11/21)
  • 【西武鉄道】西武40000系による西武新宿〜拝島間座席指定列車「拝島ライナー」を2018年春より運転開始!
    のぶ (11/21)

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM