【Nゲージ鉄道模型】<鉄道模型で日本列島縦断シリーズ番外編>美軌模型店さんのHMステッカーL`x(ルックス)でマイクロエースキハ261系0番台特急スーパー宗谷のHM男前化工事施行(^^ゞ

  • 2017.08.14 Monday
  • 15:02

皆様こんにちは(^^)

本日は梅雨のようにシトシト雨模様の@横浜です。

さてさて昨日美軌模型店さんよりNゲージ方向幕ステッカーL`x(ルックス)が

大量に到着した模様をお送り致しましたが、先月施行したマイクロエースキハ261系0番台

スーパー宗谷のHMが気になっておりましたので本日早速HMステッカーの交換工事を

施行致しましたのでその模様なんぞをお送り致します。

 

 

美軌模型店さんのステッカーL`x(ルックス)利尻・サロベツ・スーパー宗谷のステッカーです。

今回はHMのみ交換して前面の男前化を施します。

画像向かって左が美軌模型店さんのL‘xで右が同梱のHMです。

もう一目瞭然ですね〜!美軌模型店さんのL`xステッカーを使う理由がお判り頂ける

かと思います。(マイクロのシールはドットも酷く文字も潰れています)

特にHMは車両のお顔でも重要なので「模型は顔が命」(笑)ですからね〜♪(^^)

両方交換して男前になりました〜!(^^)/

SOYAの文字もクッキリですし、HMの色も鮮やかになりました!

望遠で撮影しても遠目でハッキリHMが確認できます。素晴らしいステッカーですね〜♪

こんなにマクロで撮影してもまるでHOクラスのようですね〜

本日は美軌模型店さんの方向幕ステッカーL`x(ルックス)でスーパー宗谷の

HM男前化の模様をお送り致しました。

美軌模型店さんで好評販売中です!

お求めはコチラから⇒http://making-rail.com/?mode=cate&cbid=1687360&csid=0

 

 

本日はココまで〜

では〜                   またまた〜           (^^)v

コメント
こんにちは。

色々と男前化を行ってますね〜〜

キハ261系宗谷号欲しいです\(^o^)/

KATOさんかトミさん製品化してくれませんかね〜〜

あっ、キハ281系もです!!
  • 大佐
  • 2017/08/15 9:27 AM
大佐さん こんばんは(^^)
色々やっております(^^;
そうですねTOMIXさん辺りは北海道の車両を
多く製品化していますので是非キハ261系0番台と281系は
製品化して欲しい形式ですね!
  • くさたん
  • 2017/08/15 7:18 PM
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

日本ブログ村ランキングに参加しています!クリックのご協力をお願い致します

日本ブログ村鉄道模型カテゴリーランキング

日本ブログ村ランキングに参加しています!クリックのご協力をお願い致します

現在の時刻

鉄道コム

鉄道コム
アクセスカウンター

selected entries

categories

archives

recent comment

  • 【Nゲージ鉄道模型】ある雨の昼下がり〜♪市場へ続く道〜♫ またまたふたたび鉄道模型売却です~♪  (^^ゞ
    くさたん (09/17)
  • 【Nゲージ鉄道模型】ある雨の昼下がり〜♪市場へ続く道〜♫ またまたふたたび鉄道模型売却です~♪  (^^ゞ
    大佐 (09/17)
  • 【Nゲージ鉄道模型新製品情報】TOMIX・TOMYTEC新製品説明会会場発表2018年1月~2月新製品情報
    くさたん (09/15)
  • 【Nゲージ鉄道模型新製品情報】TOMIX・TOMYTEC新製品説明会会場発表2018年1月~2月新製品情報
    大佐 (09/14)
  • 【ジオコレレイアウト製作記】新レイアウト  切通しがある山 山の基礎部分をスタイロフォームで大まかに組んでみました(^^ゞ
    くさたん (09/13)
  • 【ジオコレレイアウト製作記】新レイアウト  切通しがある山 山の基礎部分をスタイロフォームで大まかに組んでみました(^^ゞ
    横濱模型 (09/13)
  • 【Nゲージ鉄道模型新製品情報】KATO 2018年1月期新製品発表その1!【ポスター画像あり】
    くさたん (09/10)
  • 【Nゲージ鉄道模型】<プレミアムなおけいはん特集2017最終回>グリーンマックス京阪3000系KATOカプラーNJP密連カプラーへ更新工事と方向幕貼り付けで入線基本整備完了(^^ゞ
    くさたん (09/10)
  • 【Nゲージ鉄道模型】<プレミアムなおけいはん特集2017最終回>グリーンマックス京阪3000系KATOカプラーNJP密連カプラーへ更新工事と方向幕貼り付けで入線基本整備完了(^^ゞ
    KOASA。 (09/10)
  • 【Nゲージ鉄道模型新製品情報】KATO 2018年1月期新製品発表その1!【ポスター画像あり】
    パンダ (09/09)

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM