【Nゲージ鉄道模型】TOMIX 115系1000番台 新新潟色 3両入線しました(^^ゞ

  • 2017.08.02 Wednesday
  • 18:25

皆様こんばんは(^^)

相変わらず天候不順でまるで梅雨に戻ったような気候の@横浜です。

梅雨時期と真夏は私が最も苦手な季節なので工作作業も重い腰がなかなか上がらない

です(^^;

さてさて・・・先日多くの罐をドナドナしまして・・・資金が揃いましたので本日は

入線ネタです。

 

 

今回和賀野鉄道へ新規入線したのはJR115系1000番台新新潟色3両です。

いきなり始りました模型で日本列島縦断企画・・・(既に危ない企画とも言うw)

え〜とりあえず行程を確認してみましたら新潟から先首都圏へ戻るには新潟〜水上へ

行かねばならないので新潟〜長岡〜水上ルート確保と当鉄道115系バリエーション

展開の充実も兼ねて導入となりました。ホントはキムワイプ色(笑)が欲しかった

のですが次回の再販まで辛抱です(^^;

え〜しいて苦言を申せば・・・先頭側面帯の境目が・・・( ̄∇ ̄;

ちょと残念ですがこの辺は他のロットも店頭にて見せて貰いましたが仕様のようです。

クモハ115-1000 ←新潟

モハ114-1000(M)

クハ115-1000 長岡・水上→

パンタグラフはシングルアーム式のPS35B形を搭載

今後当鉄道ローカル運用で活躍が期待されます(^-^)

 

 

本日はココまで〜

では〜                  またまた〜           (^^)v

コメント
tomixの115系ですね〜

我が家には、KATOがいますのでスルーです。

不用品の整理を始めないとなぁ〜

まず、Bトレは必要最小限を残して全て売却。

組立ないものとかいっぱいあります。

今後、増えるHOの為にスペースの確保です(笑)
  • 大佐
  • 2017/08/02 7:55 PM
大佐さん こんばんは(^^)
おぉ〜いよいよ本格的にHOプロジェクト始動ですね!
そいえば先日天賞堂から181系ときのアナウンスありましたね〜
もしや・・・(^−^A
  • くさたん
  • 2017/08/02 9:39 PM
入線おめでとうございます
あら東急が先かと思いましたよ(;^_^A
115系のキムワイプとこの新新潟色ももの凄く迷いました。
KATOだったら即入線でした。
手を入れられたレイアウトの上で撮られると欲しくなっちゃいますね。

私もTOMIXの不要な罐はドナドナすることにしました\(^o^)/
  • 横濱模型
  • 2017/08/02 10:37 PM
横濱模型さん こんばんは(^^)
東急は今回は四季島に化けました(笑)
115系はお顔はTOMIXなのですが今回の
出来栄えを見てガッカリ(泣)
KATOからキムワイプがリニューアル発売
を気長に待ちます(^^;
  • くさたん
  • 2017/08/02 10:47 PM
おはようございます。

天賞堂の181系考えてますけどね〜

金額がね〜〜まだ未定です。

KATOさんが出してくれればね〜

即予約なんですけどね\(^o^)/
  • 大佐
  • 2017/08/03 9:01 AM
大佐さん おはようございます(^^)
天賞堂の181系確かに金額は・・・( ̄∇ ̄;
KATOさんに是非出して貰いたいですね!
  • くさたん
  • 2017/08/03 10:26 AM
新潟色
私はスカ色大好物なのでスルーしましたが。
まさにドンピシャの新潟出張中です
いなほが485-3000じゃなくなって寂しい思いをしています
  • にぃ
  • 2017/08/07 8:27 PM
にぃさん コメント頂きありがとうございます(^^)
おぉ〜新潟にご出張ですか。お疲れ様です!
いなほや北越485系3000番台が居ないのは寂しいです(泣)
  • くさたん
  • 2017/08/08 9:47 AM
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

日本ブログ村ランキングに参加しています!クリックのご協力をお願い致します

日本ブログ村鉄道模型カテゴリーランキング

日本ブログ村ランキングに参加しています!クリックのご協力をお願い致します

現在の時刻

鉄道コム

鉄道コム
アクセスカウンター

selected entries

categories

archives

recent comment

  • 【Nゲージ鉄道模型】<鉄道模型で日本列島縦断シリーズ番外編>美軌模型店さんのHMステッカーL`x(ルックス)でマイクロエースキハ261系0番台特急スーパー宗谷のHM男前化工事施行(^^ゞ
    くさたん (08/15)
  • 【Nゲージ鉄道模型】<鉄道模型で日本列島縦断シリーズ番外編>美軌模型店さんのHMステッカーL`x(ルックス)でマイクロエースキハ261系0番台特急スーパー宗谷のHM男前化工事施行(^^ゞ
    大佐 (08/15)
  • 【Nゲージ鉄道模型】<新企画:鉄道模型で日本列島縦断シリーズ>マイクロエース 789系1000番台特急スーパーカムイ TNカプラー化&S字カーブ脱線対策工事施行(^^ゞ
    くさたん (08/09)
  • 【Nゲージ鉄道模型】<新企画:鉄道模型で日本列島縦断シリーズ>マイクロエース 789系1000番台特急スーパーカムイ TNカプラー化&S字カーブ脱線対策工事施行(^^ゞ
    横濱模型 (08/08)
  • 【Nゲージ鉄道模型】TOMIX 115系1000番台 新新潟色 3両入線しました(^^ゞ
    くさたん (08/08)
  • 【Nゲージ鉄道模型新製品情報】KATO 12月期新製品発表その2!【ポスター画像あり】
    くさたん (08/08)
  • 【Nゲージ鉄道模型新製品情報】KATO 12月期新製品発表その2!【ポスター画像あり】
    くさたん (08/08)
  • 【Nゲージ鉄道模型新製品情報】KATO 12月期新製品発表その2!【ポスター画像あり】
    にぃ (08/07)
  • 【Nゲージ鉄道模型】TOMIX 115系1000番台 新新潟色 3両入線しました(^^ゞ
    にぃ (08/07)
  • 【Nゲージ鉄道模型新製品情報】KATO 12月期新製品発表その2!【ポスター画像あり】
    のぶ (08/07)

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM