【ジオコレレイアウト運転会】<秋の東武鉄道祭り!>マイクロ東武1700系・鉄コレ7820系・5700系など自宅運転会開催!【動画あり】(^^ゞ

  • 2016.10.18 Tuesday
  • 18:51

皆様こんばんは(^^)

本日は久々に自宅レイアウト運転会の模様をお送り致します。

 

鉄道コレクション東武鉄道7820系が入線してNゲージ化工事を
行い試運転を兼ねて東武鉄道祭りを開催しました。
昭和の東武鉄道を代表する1700系特急「けごん」や5700系
ほか8000系などとのコラボ自宅運転会の模様です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

色々考えが纏まらない時や気分転換にはやはり模型を運転走行させるのが一番良いストレス

解消法ですね〜(^^;

 

本日はココまで〜

では〜                  またまた〜           (^^)v

【ジオコレレイアウト運転会】鉄コレ東武5700系落成記念 運転会 (^^ゞ

  • 2014.07.15 Tuesday
  • 11:22
皆様こんにちわ(^^ゞ
本日も夏らしい暑い天気の@横浜です(^-^)
さてさて昨日は鉄コレ 東武5700系のディテールアップ工事もひと段落して
鉄コレ改造工事竣工記念 ジオコレレイアウトプチ運転会の模様です(^^ゞ











本日はお伴にマイクロの1700系DRCとすれ違い運転で東武日光線風?!に運転
を愉しみました(^-^)
5700系ですが昨日工事後にエアホースが異常に(笑)f^^;長いことに気がつきまして・・・
今朝ほどとり回し改善工事を施しています(^^;

そんなこんなで本日の模様でした〜

では〜            またまた〜        (^^)V

GWお出かけ定番!東武特急!我が家鉄道レイアウト運転会(^^ゞ

  • 2010.05.04 Tuesday
  • 17:08
みなさんこんばんわ(^^ゞ
世間様では黄金週間とかでイロイロとお出かけの様子ですね〜(^^管理人は繁忙期ということでせっせと仕事に頑張っております(汗)^^
さてさて一昔前ですとGWの定番といえば東京から近場の箱根やら日光が定番でした(^^現代では海外旅行やらTDLなど観光地も多彩になりましたね〜(^^
本日はかつてのGWの定番である日光といえば・・・そ〜です^^東武特急ですね〜(^^そんなわけで本日はGWの休日にGW特別版として東武鉄道の車両で運転会なんぞして遊んでおりましたのでその模様なんぞを(^^)V


本日はかつての昭和の良き時代を代表するDRCこと東武1700系「けごん」とこれまた懐かしいセイジークリーム色の通勤車8000系のコラボで楽しみます(^^V

昭和の風景の中を行く東武特急・・・いい〜時代でしたね〜(^^活気があって仕事に忙しくてもGWは特別でした

独特の面構えのDRC「けごん」です(^^望遠撮影で迫力ある画像が撮れました(^^)V
十八番の動画もご用意しております(^^)下






本日はGW特集??我が家鉄道東武特急運転会の模様をお送りしました(^^
追伸・・・管理人私用のため暫く更新が滞りますのでご容赦くださいm(_ _)m
では〜  またまた〜   (^^V

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

日本ブログ村ランキングに参加しています!クリックのご協力をお願い致します

日本ブログ村鉄道模型カテゴリーランキング

日本ブログ村ランキングに参加しています!クリックのご協力をお願い致します

現在の時刻

鉄道コム

鉄道コム
アクセスカウンター

selected entries

categories

archives

recent comment

  • 【Nゲージ鉄道模型】<鉄道模型で日本列島縦断シリーズ番外編>美軌模型店さんのHMステッカーL`x(ルックス)でマイクロエースキハ261系0番台特急スーパー宗谷のHM男前化工事施行(^^ゞ
    くさたん (08/15)
  • 【Nゲージ鉄道模型】<鉄道模型で日本列島縦断シリーズ番外編>美軌模型店さんのHMステッカーL`x(ルックス)でマイクロエースキハ261系0番台特急スーパー宗谷のHM男前化工事施行(^^ゞ
    大佐 (08/15)
  • 【Nゲージ鉄道模型】<新企画:鉄道模型で日本列島縦断シリーズ>マイクロエース 789系1000番台特急スーパーカムイ TNカプラー化&S字カーブ脱線対策工事施行(^^ゞ
    くさたん (08/09)
  • 【Nゲージ鉄道模型】<新企画:鉄道模型で日本列島縦断シリーズ>マイクロエース 789系1000番台特急スーパーカムイ TNカプラー化&S字カーブ脱線対策工事施行(^^ゞ
    横濱模型 (08/08)
  • 【Nゲージ鉄道模型】TOMIX 115系1000番台 新新潟色 3両入線しました(^^ゞ
    くさたん (08/08)
  • 【Nゲージ鉄道模型新製品情報】KATO 12月期新製品発表その2!【ポスター画像あり】
    くさたん (08/08)
  • 【Nゲージ鉄道模型新製品情報】KATO 12月期新製品発表その2!【ポスター画像あり】
    くさたん (08/08)
  • 【Nゲージ鉄道模型新製品情報】KATO 12月期新製品発表その2!【ポスター画像あり】
    にぃ (08/07)
  • 【Nゲージ鉄道模型】TOMIX 115系1000番台 新新潟色 3両入線しました(^^ゞ
    にぃ (08/07)
  • 【Nゲージ鉄道模型新製品情報】KATO 12月期新製品発表その2!【ポスター画像あり】
    のぶ (08/07)

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM