【Nゲージ鉄道模型】KATO EH200量産型 高速タキ貨牽引!【効果音あり】

  • 2015.10.14 Wednesday
  • 20:02


【Nゲージ鉄道模型】TOMIX EF210-100牽引コキ107で組成した高速コンテナ58レ「スーパーグリーンシャトル」レイアウト運転会動画(^^ゞ

  • 2015.09.02 Wednesday
  • 21:52
皆様こんばんは(^^)

本日は自宅レイアウトで
東海道本線の高速コンテナ貨物列車58レこと「スーパーグリーン
シャトルライナー」を運転しました。
実車は24両編成ですが、レイアウトの許容の関係で14両編成で
運転しております(^^;





本日は動画のみですがジオコレレイアウト運転会の模様でした〜

では〜            またまた〜             (^^)V

【Nゲージ鉄道模型】KATO DF200-50 ジオコレレイアウト運転会 (^^ゞ

  • 2014.03.09 Sunday
  • 15:29
皆様こんんちわ(^^ゞ
本日は昨日施行したKATOのDF200-50ウエザリングした釜の運転会で愉しみました(^∇^)




















コンテナ貨物を牽引して快走するDF200はウエザリングの効果もあって
萌えますね〜(笑)
やはり排気ダクトファン付近をもう少し真っ黒にしようか??悩みます・・

簡単ですすが本日の模様でした〜


では〜              またまた〜          (^^)V

【Nゲージ鉄道模型】KATO DF200-50 ジオコレレイアウト運転会 (^^ゞ

  • 2014.03.09 Sunday
  • 15:24
皆様こんんちわ(^^ゞ
本日は昨日施行したKATOのDF200-50ウエザリングした釜の運転会で愉しみました(^∇^)

【Nゲージ鉄道模型】KATO EF65-1072号機完成記念コンテナ列車運転会(^^ゞ

  • 2014.02.13 Thursday
  • 18:58
皆様こんばんわ(^^ゞ
いや〜またまた明日大雪の予報orz(′Д`);
せっかく溶けかかっていた道路が・・・(泣)まぁこればかりは仕方ないですね〜
さてさて気を取り直して本日は先日完成しましたKATOのEF65-1072号機で遊んで(笑)
いましたのでご報告なんぞを・・・(^^ゞ



たまには違うアングルだと新鮮ですね〜(^^;
コンテナ列車牽引のPFはまたカッコいいです!





私が実車の釜を撮影する時にこうなるであろう??のアングルで・・・f^^;
釜と列車の編成を上手くいれるのはなかなか難しいですね(^^ゞ

本日の運転会動画です(^^)⇓








そんなこんなで・・・(笑)本日の運転会の模様でした。

では〜                またまた〜         (^^)V

【Nゲージ鉄道模型】KATOEF64-1000重連カモレと115系高崎運転会【動画】   (^^ゞ

  • 2013.10.24 Thursday
  • 20:13
皆様こんばんわ(^^ゞ
台風27号が近づき土曜日の尾久イベントはかなりヤバい状況に・・・orz
さすがに暴風雨の中行く気にはなれずまぁこういうときは鉄道模型を楽しむには
いい機会なのですが、さてさて先日完成しましたKATOのEF64-1000JR貨物新更新色
と115系高崎車両センター完成記念??運転会をいたしましたので【動画】
なんぞをお楽しみください(^^ゞ




本日はかつて高崎・上越線で人気のあった64重連カモレの模様です(^^)

いつもながら下手くそな動画ですが良かったらご笑覧下さい





















本日の運転会の模様でした。

では〜              またまた〜         (^^)V

ジオコレレイアウトTOMIX EF65-1000JR貨物更新男前化完成記念運転会【動画】(^^ゞ

  • 2012.12.16 Sunday
  • 19:52
みなさんこんばんわ(^^ゞ
いや〜総選挙・・・ですね〜私はちゃんと投票してきましたf^^;
そんなこんなで本日は暖かさもあってボーっと(笑)してまったり
しておりました(^^ゞ
本日は先日男前化工事を終えたTOMIXのEF65-1000番台JR貨物更新色の
運転会の模様を動画でお楽しみください










本日の運転会の模様でしたf^^;
私まだ風邪が治っていませんで・・・(泣)今年の風邪はしつこい!!
皆様もご自愛下さい!
では〜               またまた〜            (^^)V


TOMIX EF65-1067号機JR貨物更新車完成記念運転会【動画】(^^ゞ

  • 2012.12.06 Thursday
  • 22:40
みなさんこんばんわ(^^ゞ
先日無事完成しましたTOMIXのEF65-1067号機ですが本日ミニ運転会の模様を
動画で撮影しましたのでお楽しみください(^^ゞ











本日のミニ運転会の模様いかがでしたか?
では〜              またまた〜             (^^)V

ジオコレ レイアウト EH200快走運転会!【動画】(^^ゞ

  • 2012.10.31 Wednesday
  • 22:12

みなさまこんばんわ(^^ゞ
本日はハロインですね〜 かぼちゃも美味しい季節です(笑)
さてさて先日男前化工事を施行しましたKATOのEH200ですが本日
本線走行運転会の模様を動画でUPします(^^ゞ

我が家鉄道本線で初本線走行!中古品でしかも暫く動作していなかったコイツ
ですが問題無く走ってくれました(^^)V

こうして見るとH級は迫力ありますね〜重連もいいですがコイツもなかなかの迫力!

さてさて本日の動画ですf^^;
一部効果音なども取り入れてみました なかなか同期が難しい(汗)
では お楽しみ下さい


























カーブですれ違う115系スカ色とEH200・・・なかなかイイ〜感じです(^^ゞ
本日はジオコレ レイアウト運転会の模様でした
では〜              またまた〜          (^^)V

鉄道模型 レイアウト 動画 KATO EF64-1000重連運転会(^^ゞ

  • 2012.10.16 Tuesday
  • 22:25
皆様こんばんわ(^^ゞ
早いもんで10月も半ば過ぎて今年も残すところあと2カ月半と
一年が凄まじい勢いで進んで行くのがちっと怖い管理人でございますf^^;
さてさて先日UP致しましたKATOのEF64-1000番台JR貨物新更新色
ディテールアップですが・・・
どうもエアホースのとり回しの位置が気になる・・・・
とっ・・・言う訳で本日小工作なんぞして修正致しましたf^^;
画像がコチラ⇓


ちょいと赤いコックのエアホースと上を跨ぐエアホースの位置関係が
実車の画像を観察するとどうやら右寄り???なのでえんやらこんやら
ネジ曲げて修正致しましたf^^;(滝汗)




そこで恒例行事(笑)の記念写真です(^^)
本日はコイツをジオコレレイアウト運転会の主役で遊びます

本日の動画です!(^^ゞロクヨン重連タマランです(笑)ではご覧ください
















ロクヨン重連はいい〜ですね〜(^^)首都圏ではもう拝めなくなってしまい残念ですが
模型ならいつでも活躍できますね!
ディテールアップした釜はさらに臨場感溢れて走らせていても楽しいです!
本日は恒例の(笑)工作完了運転会の模様でしたf^^;
では〜              またまた〜       (^^)V

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

日本ブログ村ランキングに参加しています!クリックのご協力をお願い致します

日本ブログ村鉄道模型カテゴリーランキング

日本ブログ村ランキングに参加しています!クリックのご協力をお願い致します

現在の時刻

鉄道コム

鉄道コム
アクセスカウンター

selected entries

categories

archives

recent comment

  • 【JR西日本】JR西日本が新たな個室グリー車やフルフラットシートを備えた長距離列車を2020年夏ごろ運行開始予定!
    くさたん (06/21)
  • 【JR西日本】JR西日本が新たな個室グリー車やフルフラットシートを備えた長距離列車を2020年夏ごろ運行開始予定!
    くさたん (06/21)
  • 【JR西日本】JR西日本が新たな個室グリー車やフルフラットシートを備えた長距離列車を2020年夏ごろ運行開始予定!
    KOASA。 (06/20)
  • 【JR西日本】JR西日本が新たな個室グリー車やフルフラットシートを備えた長距離列車を2020年夏ごろ運行開始予定!
    qwerty97715 (06/20)
  • 【Nゲージ鉄道模型】KATO キハ58 ディテールアップ改造仕様急行「おが1号」新レイアウトS字区間での脱線対策工事施行【先頭車M車化工事施行編】(^^ゞ
    くさたん (06/19)
  • 【Nゲージ鉄道模型】KATO キハ58 ディテールアップ改造仕様急行「おが1号」新レイアウトS字区間での脱線対策工事施行【先頭車M車化工事施行編】(^^ゞ
    大佐 (06/19)
  • 【Nゲージ鉄道模型】KATO キハ58 ディテールアップ改造仕様急行「おが1号」新レイアウトS字区間での脱線対策工事施行【原因究明続編】(^^ゞ
    くさたん (06/17)
  • 【Nゲージ鉄道模型】KATO キハ58 ディテールアップ改造仕様急行「おが1号」新レイアウトS字区間での脱線対策工事施行(^^ゞ
    くさたん (06/17)
  • 【Nゲージ鉄道模型】KATO キハ58 ディテールアップ改造仕様急行「おが1号」新レイアウトS字区間での脱線対策工事施行(^^ゞ
    くさたん (06/17)
  • 【Nゲージ鉄道模型】KATO ED75 1000入線 TOMIXの同形車と比較してみました(^^ゞ
    くさたん (06/17)

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM