【Nゲージ鉄道模型】<入線報告>KATO 10-174 651系スーパーひたち4両増結セットメルカリにて購入入線致しました(^^ゞ

  • 2018.01.13 Saturday
  • 22:15

皆様こんばんは(^^)

本日はセンター試験だったそうで受験生の皆様寒い中お疲れ様でした(^-^)

さてさて・・・管理人は本日も恒例の激安スーパーへの買い出し部隊としてひとり

激戦地?(笑)へシャトルバスを乗り継ぎ出撃して帰りは肩に食い込む苦行を(笑)(^^;

さてさて・・・2018年新年和賀野鉄道所属車両に新しい仲間が増えました。

 

 

KATO 10-174 651系スーパーひたち 4両増結セット入線しました(^-^)/

画像は昨年入線しました10-164 651系スーパーひたち7両基本(画像上)と今回入線品(画像下)

になります。市場でも渇枯しており、

一時は諦めかけていましたが今回たまたま近年流行りのフリマアプリ「メルカリ」にて

送料込みで6k(実質5kくらい)で購入出来ました(^^)

本日19時過ぎの到着なので入線も触り程度でご容赦ください。

ご存じの方もいらっしゃると思いますがKATO651系は長期に渡り生産されております

のでロットによって相違があります。手前が10-164基本7両で奥が10-174(現行品)に

なります。赤○の部分が改良されております。

.プラーが密連Bタイプへ変更特急印刷JRマークなどです。

他に床下の色が旧製品がやや暗いグレーで新ロットは明るいグレーに変更されています。

画像向かって左が増結セット(現行品)で右が旧製品になります。

まだ続きがございまして・・・実は両方とも同じ車番なんです(^^;

え〜( ̄∇ ̄;この件につきましては管理人の勉強不足もあり仕方ないです。

手前クハ651-1(7号車・旧製品)奥クハ651-1(7号車・現行)

そうなんです。両方7号車が被っております。

からくりはこうなります。

青○が旧製品・現行両方被っている7号車クハ651-1です。つまり赤○のクハ651-101が

存在していないんです(^^;

調べた結果初期ロットの方はクハ651-101は増結セット側に同梱されていたのでした。

というわけで今後の運用計画&弄りではこの旧ロット品のクハ651-1はそのまま

7号車封じ込め中間車として運用して・・・

こちらの現行品クハ651-1は7号車の号車を11号車へ変更する訳ですがどうしたものか・・・

またクハ651-101は調査の結果床下のMG・CPを撤去したタイプとあります。

まぁこの辺はこのままタイプとして運用してもいいかと・・・f^^;

 

本日は時間なのでこの辺で〜

では〜                 またまた〜         (^^)v

 

【Nゲージ鉄道模型】TOMIX98628 JR 209-2100系通勤電車(房総色・6両編成)セット今年最後の入線しました(^^ゞ

  • 2017.12.30 Saturday
  • 12:10

皆様こんにちは(^^)

本年最後の入線報告です。TOMIXさんの209系2100番台房総色6両セットが

和賀野鉄道へ無事甲種回送されて参りました(^^;

 

 

 

和賀野鉄道新レイアウト本線にて試運転を行う209系2100番台房総色6連です。

強化型スカートがまたカッコいいですね〜♪

和賀が野市街地付近を通過します。

イエローとブルーの2色カラーを纏った209系はある意味新鮮ですね!

ここからは主な特徴を見てみます。

既に既報の通りですが今回のTOMIXさんの209系は新規金型でちゃんと

増設したトイレ部分の窓埋めも再現されています。

当鉄道所属の209系0番台(京浜東北線)と比較してみます。

妻面は実車の製造メーカーの違いもちゃんと作り分けされております。

向かって左が京浜東北線で右が今回の房総仕様になります。

屋根上の形状も違いがあります。

手前京浜東北線で上が房総色です。

最後に209系0番台と209系2100番台のお顔対決?!(笑)です(^^;

やはり房総仕様になり強化型スカートがより精悍なマスクに見えますね〜♪

 

 

本日は2017年最後の入線車両TOMIX209系2100番台房総色入線の模様を

お送り致しました。

 

本日はココまで〜

では〜                   またまた〜       (^^)v

【Nゲージ鉄道模型】鉄コレ 201系中央線H7最終編成入線とドナドナされるKATO201系中央線を比較してみました(^^ゞ

  • 2017.12.25 Monday
  • 11:50

皆様こんにちは(^^)

2017年今年もあと残すところ一週間ですね〜ホント一年はあっという間に過ぎていきます。

さてさて当鉄道では新レイアウト建設に伴い運用中の車両編成の見直し事業も順次進めて

おります。今回はヤフオクにて鉄コレ201系中央線H7最終編成が入線しましたので

これに伴いドナドナされるKATO201系中央線との比較してみました模様をお送り致します。

 

 

 

このたびヤフオクで無事落札して入線しました鉄コレ201系中央線H7最終編成です。

落札価格は2点10両編成で6Kとかなりお買い得でした(^-^)

今までは当鉄道レイアウトの編成有効長が6両編成まででしたので所属車両も

基本編成ばかりでして・・・f^^;

ネットモール・ヤフオク・メルカリ・中古模型店などなど巡回して機会があり、且つ価格も

それなりに割安な増結セットを増備事業を進めております。今回は2010年まで中央線で活躍して

いた201系中央線色を初めは当鉄道所属のKATO201系中央線基本がありますので増結セットを

と思い探しまわっておりましたが市場では生産終了からかなり時間が経過していることもあり

増結セット自体が市場価格が10Kくらいなのでこの際KATOの基本セットをドナドナして

今回運良く鉄コレ201系中央線10両フル編成で揃えることが出来ました。

こちらは今まで当鉄道にて活躍していたKATO品番10-370(2007年)201系中央線基本6両です。

鉄コレ10両と入れ替わりでドナドナになります。

今回はドナドナ前のKATO201系と鉄コレ201系を比較してみたいと思います。

まずは・・・「模型は顔が命」(笑)なので正面から見てみます。

向かって左側がKATOで右が鉄コレになります。こうして良くみてみると鉄コレながら

トミーテックさんやるじゃん!結構いい男前ですね〜♪

特にヘッドライトの表現やテールライトレンズのモールドも細くKATOのぼったりした印象とは

対象的でなかなか良く出来ています。スカート部分のディテールも作り込みがしっかりしています。

KATO 201系クハ200の側面です。

こちらが鉄コレ201系 クハ201です。

側面はどちらも台車・床下機器も良く作り込まれドアサッシなどへの色差しもしっかり

されています。

結構気になる屋根上です。

奥がKATOで手前が鉄コレです。

やはり鉄コレとは言えど後出しじゃんけん?(笑)ということで良く作り込みされています。

鉄コレはクーラーのモールドも良く、ベンチレーターも別パーツになっています。

中間車も見てみます。

KATOのモハ201です。

こちらが鉄コレのモハ201です。

鉄コレのモールドはやや彫が深くなっており、表現的には鉄コレの方が好きです。

最後に妻面を見てみます。

こちらはKATOです。KATOらしく上手くまとめています。

こちらが鉄コレです。妻面窓埋めた部分がやや目立ちますが気になりません。

ドアへの色差しや検査表記もありこちらでも進化が垣間見えます。

鉄コレ201系中央線こうしてみてみるとKATOより優れた製品で良い買い物が出来たと

思います。但しあくまで鉄コレなのでライト点灯化工事やカプラー交換工事などなど

色々と弄らねばなりませんが年明けに工事を施行してみたいと思います。

 

本日はココまで〜

では〜                    またまた〜            (^^)v

【Nゲージ鉄道模型】KATO 四季島 E001形〈TRAIN SUITE 四季島(トランスイート しきしま)〉入線しました!【入線試運転動画あり】

  • 2017.12.22 Friday
  • 19:15

皆様こんばんは(^^)

2017年も残すところあと9日余り・・・本日は冬至でもあります。

いよいよ2017年のフィナーレを飾る車両が入線致しました〜♪

もうご存じのKATO四季島 E001形〈TRAIN SUITE 四季島(トランスイート しきしま)〉

が本日、和賀野鉄道へ入線しましたので車両のご紹介と試運転動画で御愉しみください。

 

 

 

じゃ〜ん!

いゃ〜あ〜!キタ=====(°∇°)=====!!って感じ(笑)です(^^;

本日めでたく当鉄道へKATO四季島がやって参りました!

KATO 四季島E001形10両編成をじっくり見てみたいと思います。

まずは1号車 E001-1(展望車)独特の先頭形状が昭和世代のおっさん的に(笑)

未来とか最先端とかいう言葉しか出てこない〜f^^;

近年のクルマのデザインもそうですが初めは違和感アリアリでしたが慣れはコワイ(笑)

結構イイかも・・・たぶんこのゴールドの塗装はバブルを彷彿させる??ので意外にも

おっさんカラー(笑)かも(^^; 

アノ特徴的な並んだLEDヘッドライトも良く再現されています。

シャンパンゴールドと光沢のあるブラックフェイスが高級感を感じさせますね〜♪

お次は2号車の屋上ですが細かい配管もよくモールドで表現されています。

パンタも専用品を作りKATOの拘りが感じられます。

2号車 E001-2(スイート)

3号車 E001-3(スイート)コイツがM車になります。T車と間違えるほど良く出来ています。

最近のKATOさんのモーター・・・低速域と中速域でのモーターの唸りが気に障る(笑)

のですがコイツは全く別物?というくらいスムーズ且つ静粛性に優れたM車です。

4号車 E001-4スイート(バリアフリー)

5号車 E001-5 (ラウンジ車)

コイツはラウンジ車らしく室内のテーブルやソファーなどちゃんと作り込みされて

おりもう一つ注文するとすればテーブルや椅子は色付きだったら良かったです。

(せっかくピアノも再現したのだから・・・)

6号車 E001-6(ダイニングカー)ちゃんとテーブルランプはデフォで点灯します(^ー^)

7号車 E001-7 四季島スイート/デラックススイート 

「和」を取り入れたこのデラックススイートの障子窓も抜かりなく再現されています。

8号車 E001-8スイート

9号車 E001-9 スイート

10号車 E001-10展望車 テールもなかなかキマッています。

そして「四季島」のロゴも綺麗に印刷表現されています。

こちらも特徴的な先頭形状を良く再現しており、平面的でのっぺらぼうになりがちな

デザインですがモールドをやや深く掘ってありメリハリを付けた表現になっています。

 

 

 

★本日の自宅レイアウトでの試運転動画です⇓

 

四季島は日本のどこの風景でも何故か似会いますね〜♪

 

本日はKATO 四季島 E001形入線の模様をお送り致しました。

 

 

本日はココまで〜

では〜                  またまた〜       (^^)v

【Nゲージ鉄道模型】<入線報告>KATO10-444 185系0番台「踊り子」増結2両オクにて落札して入線しました(^^ゞ

  • 2017.12.02 Saturday
  • 20:12

皆様こんばんは(^^)

12月に入りなにかと野暮用が重なりなかなか思うように工作する時間が取れません(泣)

まぁ寒いながら穏やかな晴れの天候が続くようですのでせめてもの救いです(^^;

さてさて・・・本日はKATOの・・・14系「能登」や225系100番台ではなく・・・

先日オクにてかなり以前から欲しかったKATO製品を無事落札して本日回送されて参り

ましたので入線報告とさせて頂きます。

 

 

 

じゃ〜ん〜♪(^-^)

まぁ・・・言わずとも知れたKATOさんのほぼ定番??アイテムである185系0番台「踊り子」

増結2両セットです。

過去KATOさんは185系は単品ケース時代から作り続けており、この185系0番台「踊り子」

何度となく再生産されています。しかしながらその為に再生産の度にプロトタイプとなる

編成や細かい仕様変更などがされており、一概に同じとも言えない製品です。

実はこの増結セットに拘った訳は現在所有しております185系の品番が10-443になっており、

プロトタイプがA2編成となっています。そこで相方として車番を揃えるには品番10-444の

今回落札した増結セットを事あるごとに中古模型店やネットなどにて探しておりました。

基本編成10-443と今回の10-444でようやく10両編成を組むことが出来るようになりました(^^)

ウレタンは後日KATOの10両ケースのモノと差し替えします。

たまたま取説を見たらこんなモノを発見!

思わず懐かしく想い出が蘇ります(^^)かれこれ14年前・・・私も当時36歳で家電量販店の

責任者をしていた頃でした。ホント月日が経つのは・・・まぁこれを言ったらきりがないですね(^^;

先日から弄っておりますマイクロ2000系と記念撮影ですf^^;

こんな並びも模型ならではですね〜♪

 

本日はココまで〜

では〜                   またまた〜        (^^)v

 

【Nゲージ鉄道模型】<秋の常磐線プチ祭り開催>ホビーランドぽちさんよりマイクロエースE653系フレッシュひたち赤7両改良品セット入線と常磐線の仲間達のご紹介〜♪(^^ゞ

  • 2017.09.28 Thursday
  • 20:14

皆様こんばんは(^^)

ひと雨ごとに秋深まる〜そんな季節に・・・またまたお買い上げ!〜♪(笑)f^^;

え〜・・・先日からプチ常磐沼という所へ迷い込みまして・・・

「確かに私の後ろから声が聞こえたんです」(証言Aさん談)ほぉ〜何て聞こえたの??

「常磐沼へおいで〜♪〜♫」と・・・(笑)(^^;

それでこんなモノが私の知らないうちに居たんです( ̄∇ ̄;

 

 

と・・・言う訳で・・・

 

 

さっそくグルグル中〜♫(笑)f^^;

え〜言い訳をしますと今月予約品はTOMIXのヤマトコキとKATOのコキ10両のみだったので

ついついユルユルになっておりました。(説得力の無い言い訳です)(爆)

とっ・・・なると必然的に・・・こうなったり・・・

こういうプレイ(笑)をしてみたり・・・

こんなコトまで〜(どんなコトだよ?)(笑)

まだまだ・・・最後のひと押し〜♫〜♪(しつこいw)

えー今回先日のKATO651系スーパーひたちで気分が高揚してしまい・・・

勢いがついてしまいました〜(^^; (滝汗)

 

今回は犬屋さん通販で14Kほどですが「改良品」という謎の誘惑に勝てず・・・

またまたついポチっと・・・という顛末記でした〜

 

本日は時間が宜しいようで・・・

では〜                     またまた〜         (^^)v

【Nゲージ鉄道模型】<秋の常磐線プチ祭り開催>KATO 651系スーパーひたち7両基本セット品番10-164(1990年2月ロット)をホビーオフさん通販店で購入した結果・・・(^^ゞ

  • 2017.09.26 Tuesday
  • 19:13

皆様こんばんは(^^)

本日は久々に車両ネタです。先日ぽちさんで買取して頂いた金額が合計で36K程になりましたので

メインの資金はKATO251系スーパービュー踊り子基本+増結セット10両(2017年最新ロット)

とKATO115系1000番台長野色3両基本セットを購入しました(^-^)

で・・・またまた悪い虫が・・・(笑)たまたまネットモールを徘徊wしていましたら・・・

ホビーオフさんにてKATO651系スーパーひたち7両基本が・・・!しかも6480円!おぉぉ・・・

これは・・・と考える間もなく指が何故かポチッと(爆)f^^;

ハイ・・・プチ常磐沼へようこそ〜♪(「頭の後ろで確かに聞こえたんです!」証言Aさん)核爆w

 

 

 

え〜というわけで本日ご到着〜♪

どうでもいいけど・・・この荒れ果てたスリーブが嫌な伊予柑が〜・・・( ̄∇ ̄;

じゃ〜ん・・・さっそく御開帳〜♪

う〜ん想像していたよりかは綺麗だな・・・しかし1990年モノなので時は27年前の
品ですので〜安かったとはいえどうでしょう・・・(不安)

まぁ…考えるよりまずは見てみましょう〜♪

7号車クハ651-1 さすがに27年経過していますので古さは否めませんが

ちゃんと電球は生きていました(^^)現行の最新ロットと違いJRマークは別売のインレタ

対応と取説には記載されていました。また、単品品番が記載されていましたのでコイツは

セット販売での初回ロット品と思われます。

念の為走行歴を車輪を見て判断してみます。

走行痕はあるものの車輪のコーティングが剥がれなどなくカーボン汚れもありませんでした。

古いだけで意外に良品かも・・・

6号車モハ651-1

5号車モハ650-1(M)一番肝心要のモーターが生きているか〜!?

流石は信頼のKATO製品です!27年前のM-5モーターが快調に廻る姿はやはり信者でヨカッタ(^^;

4号車サロ651-1

3号車モハ651-101

2号車モハ650-101

1号車クハ650-1

和賀野鉄道本線をゆく〜♪(^-^)

いやぁ~カッコいいですね〜!この子に関しては和賀野鉄道総合車両所へ全般検査を兼ねた入場と

カプラー密連化・ライトLED化・側面方向幕交換など更新工事が必要ですね〜(後日予定)

さてさて・・・いつの間にかポチッと病のため(言い訳です)相方さんも・・・え〜!!

まぁ・・・次回までお楽しみにf^^:

 

最後に本日の27年振り??のKATOが誇るM-5モーターの走りを動画にてご覧ください(^^)⇓

 

本日のレポはココまで〜

では〜                  またまた〜          (^^)v

【Nゲージ鉄道模型】TOMIX 115系1000番台 新新潟色 3両入線しました(^^ゞ

  • 2017.08.02 Wednesday
  • 18:25

皆様こんばんは(^^)

相変わらず天候不順でまるで梅雨に戻ったような気候の@横浜です。

梅雨時期と真夏は私が最も苦手な季節なので工作作業も重い腰がなかなか上がらない

です(^^;

さてさて・・・先日多くの罐をドナドナしまして・・・資金が揃いましたので本日は

入線ネタです。

 

 

今回和賀野鉄道へ新規入線したのはJR115系1000番台新新潟色3両です。

いきなり始りました模型で日本列島縦断企画・・・(既に危ない企画とも言うw)

え〜とりあえず行程を確認してみましたら新潟から先首都圏へ戻るには新潟〜水上へ

行かねばならないので新潟〜長岡〜水上ルート確保と当鉄道115系バリエーション

展開の充実も兼ねて導入となりました。ホントはキムワイプ色(笑)が欲しかった

のですが次回の再販まで辛抱です(^^;

え〜しいて苦言を申せば・・・先頭側面帯の境目が・・・( ̄∇ ̄;

ちょと残念ですがこの辺は他のロットも店頭にて見せて貰いましたが仕様のようです。

クモハ115-1000 ←新潟

モハ114-1000(M)

クハ115-1000 長岡・水上→

パンタグラフはシングルアーム式のPS35B形を搭載

今後当鉄道ローカル運用で活躍が期待されます(^-^)

 

 

本日はココまで〜

では〜                  またまた〜           (^^)v

【Nゲージ鉄道模型】KATO ED79 シングルアームパンタ入線しました(^^ゞ

  • 2017.07.27 Thursday
  • 17:32

皆様こんばんは(^^)

一昨日くらいから今までの猛暑日続きから一転して曇天の梅雨のような空が続いて

おります@横浜です。

急に気温が下がりまた、湿度が高いので体調が追いつかず工作意欲も億劫になります。

先日当鉄道所属の罐を中心としたドナドナ〜♪の話題をお送りしましたが

その中にTOMIXのED79シングルアームパンタがありました。入れ替わるように

本日KATOED79シングルアームパンタが入線しましたのでご報告致します。

 

 

某犬のお店(笑)通販で5K以下で販売されていたモノをポチッと(笑)f^^;

やはりTOMIXと比べるとKATOの罐はやはり全体的にいい〜ですね〜

ボディの塗装からディテールはもとより走行性能の安定性はTOMIXとは比較になりません。

ちなみに先日ドナドナしたTOMIXのED75-1000は新品で購入後2日でモーターが逝って

しまいました。

これは悪評高いM-9モーターであり、当鉄道では万が一に備え5個のストックをしています。

TOMIXはいい加減改良するかモーターのリニューアルを希望します。

屋上の碍子や配線が真鍮製もいいですね〜(^-^)

中古品なのでナンバーは14号機となっていますが特に拘りませんのでこのまま

後日ナックル化と男前化工事を実施予定(いつになるやら・・・)です(^^;

 

 

本日はココまで〜

では〜                    またまた〜         (^^)v

【Nゲージ鉄道模型】TOMIX485系3000番台上沼垂色基本+増結6両入線ととある計画(^^ゞ

  • 2017.03.01 Wednesday
  • 19:26

皆様こんばんは(^^)

本日は久しぶりに入線ネタです。今回入線したのはTOMIX485系3000番台上沼垂色6両編成です。

いやぁ〜辛抱して待った甲斐がありました(^^;

尾久でも2万越えでなかなか手が出せなかったこの車両TOMIXさんの再生産に感謝です。

 

 

485系3000番台上沼垂色カッコいいですね!

白鳥の485系3000番台も同じデザインなのですが塗装はこちらの方が私の好みです(^−^)

この上沼垂色は新潟のR編成をプロトタイプとしています。

先頭車のクロハ481のほかこのモハ484もこちらは多目的室を備えた車両です。

こちらは同じモハ484でも小窓のタイプになります。模型では基本セットのM車になります。

今回嬉しい新潟車の入線と同時に以前から当鉄道でのひとつの構想がありまして・・・

その構想というのがJR線を乗り継いで稚内〜鹿児島中央まで一筆書き縦断を模型で再現したい

というモノでした(^^;

 

今回の入線で2010年12月までの設定で本州も日本海廻りで縦断が出来るようになりました。

 

構想の内容は

1日目

稚内7:10(MAキハ261系0番台特急「スーパー宗谷2号」)10:44旭川11:30(MA789系1000番台

特急「スーパーカムイ22号」)12:50札幌13:17(TOMIXキハ183系2550番台特急「北斗14号」)

16時47分函館17:07(MA789系0番台特急「スーパー白鳥」)18:55青森着(青森泊)

2日目

青森6:04(TOMIX485系3000番台特急「いなほ8号」)12:59新潟13:02(TOMIX485系3000番台

特急「北越6号」)16:41金沢16:52(KATO 683系4000番台特急「サンダーバード38号」)

19:37大阪(大阪泊)

3日目

大阪(KATO223系2000番台新快速姫路ゆき)姫路(KATOラウンドハウス115系1000番台岡山更新色

タイプ)岡山(KATO117系快速サンライナー)福山(MA115系3000番台40N広島更新車)下関

(下関泊)

4日目

下関(TOMIX415系100番台)小倉(KATO813系200番台)博多(KATO883系ソニックリニューアル)

大分(TOMIX485系レッドエクスプレス)宮崎(同左)鹿児島中央

※時刻はネット上で調べたものですが違うかも知れませんf^^;

また大阪〜鹿児島中央はまだ調べておりませんのであしからずご容赦ください

(岡山〜下関はたぶん369Mになると思います)

 

こんな特急と普通列車乗り継ぎ縦断の旅なんてホントにしてみたかったのですが(泣)

こうして模型なら好きな経路で夢も実現出来ますね(^−^)
そんなこんなの本日入線と妄想??夢鉄道の話題をお送り致しました。
本日はココまで〜
では〜                  またまた〜            (^^)v

 

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< January 2018 >>

日本ブログ村ランキングに参加しています!クリックのご協力をお願い致します

日本ブログ村鉄道模型カテゴリーランキング

日本ブログ村ランキングに参加しています!クリックのご協力をお願い致します

鉄道コム

鉄道コム
アクセスカウンター

selected entries

categories

archives

recent comment

  • 【Nゲージ鉄道模型】KATO10-173 651系スーパひたち基本となぜかKATO小田急10000形Hi-SEをヤフオクにて落札しました(^^;)
    KOT (01/18)
  • 【Nゲージ鉄道模型】<赤い彗星京浜急行スペシャル2018>KATO 10-1310京急2100形〈京急ブルースカイトレイン〉特別企画品前面種別方向幕貼り付け工事施行しました(^^ゞ
    のぶ (01/18)
  • 【Nゲージ鉄道模型】KATO10-173 651系スーパひたち基本となぜかKATO小田急10000形Hi-SEをヤフオクにて落札しました(^^;)
    くさたん (01/18)
  • 【Nゲージ鉄道模型】KATO10-173 651系スーパひたち基本となぜかKATO小田急10000形Hi-SEをヤフオクにて落札しました(^^;)
    くさたん (01/18)
  • 【Nゲージ鉄道模型】KATO10-173 651系スーパひたち基本となぜかKATO小田急10000形Hi-SEをヤフオクにて落札しました(^^;)
    大佐 (01/18)
  • 【Nゲージ鉄道模型】KATO10-173 651系スーパひたち基本となぜかKATO小田急10000形Hi-SEをヤフオクにて落札しました(^^;)
    横濱模型 (01/17)
  • 【Nゲージ鉄道模型】KATO10-173 651系スーパひたち基本となぜかKATO小田急10000形Hi-SEをヤフオクにて落札しました(^^;)
    くさたん (01/16)
  • 【Nゲージ鉄道模型】KATO10-173 651系スーパひたち基本となぜかKATO小田急10000形Hi-SEをヤフオクにて落札しました(^^;)
    あんとにおさん (01/16)
  • 【Nゲージ鉄道模型】<入線報告>KATO 10-174 651系スーパーひたち4両増結セットメルカリにて購入入線致しました(^^ゞ
    くさたん (01/14)
  • 【Nゲージ鉄道模型】<入線報告>KATO 10-174 651系スーパーひたち4両増結セットメルカリにて購入入線致しました(^^ゞ
    くさたん (01/14)

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM